何回やってもいいじゃない!恋も事件も今日も明日も!

ポケモンXYテスト大会に向けて

2月21日am.9:00~2月24日am.8:59の間でポケモンXYのテスト大会が開かれるようです。

 

この大会のポイントをまとめておきます。

・参加できるのは、第5世代最後の大会「2013 Global Showdown」ランキングに掲載された人のみ。

 ※2月7日までに行っていた追加モニター募集で応募した人も参加可能。

・使用できるのはカロスマークがあるポケモンのみ

ダブルバトルすべてLv.30になる。

1日あたり20戦までで、20戦行かなかったら次の日へ持ち越し可能。

 

とりあえず、自分は育成する時間がないので、5世代までで使っていたPTのポケモンを6世代で作り直して参加するつもりです。

今回の大会から、もうこれ以降はほとんどの大会がカロス産限定になると思うのでここで作り直しとくのもいいと思います。

自分は今回、ダブル勢ではないので、シングル用のPTで出ます。←

ニャオニクスあたりが流行るんでしょうかね。

 

以下、自分の使うPT

f:id:senpuki777:20140208191248p:plainf:id:senpuki777:20140208191304p:plainf:id:senpuki777:20140208191313p:plainf:id:senpuki777:20140208191316p:plainf:id:senpuki777:20140208191319p:plain

 

残り1体は決まってないのですが、たぶん入れるとしたら炎ですかね。

ウルガモスとかかな。

ルカリオコバルオン使えないので代理でいれてます。レートの時は変えます。