何回やってもいいじゃない!恋も事件も今日も明日も!

決闘王の記憶-決闘者の王国編- について

結構前にでた話ですが、こんな商品が3月8日に発売されます。

f:id:senpuki777:20140211233402p:plain

 

海外版では、原作に合わせて

 ①王国編

  再録 カオスソルジャー開闢の使者+エクゾディア 

  初期 ブラックマジシャン

  初期 ブラックマジシャンガール

  特典 超電磁タートル・オシリスの天空竜 

 決闘シティ編

  再録 バスターブレイダー+磁石の戦士 

   パンドラ  ブラックマジシャン

  LE5  ブラックマジシャンガール

  特典 黒魔族復活の儀式・オシリスの天空竜

 儀式(最終回)編

  再録 破壊竜ガンドラ+サイレントマジシャン

   EX-BOX  ブラックマジシャン

  ストラク ブラックマジシャンガール

  特典 師弟の絆・オシリスの天空竜 

 

日本版では、「王国編」となっているので、可能性としては

 (1)海外と同様に3回に分けて発売される。

 (2)日本では1回ですべての新規を収録する。

 (3)新規はどれか1枚のみ。今回収録されなかった2枚は海外限定。

                       くらいでしょうか。

 

いずれにせよ、新規の3枚は是非、収録されていてほしいです。

乃亞編・ドーマ編・KCグランプリ編についてはアニメオリジナルなので、この流れで、登場する可能性は薄いですが、海外では「DRAGONS OF LEGEND」なるパックも発売するそうですww

竜騎士 ブラックマジシャンガール」が収録されるという噂も...

なんだか、海外で最近、原作のカード化が著しいです。気になります。

 

日版の王国編では、特製ケースなど色々な特典もあるようです。

たとえば

f:id:senpuki777:20140212000314p:plain

こんな素晴らしいスリーブも収録されるようです。

 

値段は2500円。是非買ってみましょう。

また、これに関連して2月21日に発売するVジャンプに「幻想の黒魔導士」が付属されますww

なんか最近573がいろいろ出してくるから、とてもわくわくしますね。