何回やってもいいじゃない!恋も事件も今日も明日も!

そんなに

こんにちは

 

ちょっとPT変えます。

サザングロスだったけど、ラティッサムにしてみます。

(どんどん厨パになっちゃうけど...)

そうすると、火の役割りが消えるので、ブルンをガモスあたりに変えようかなーって思ってます。

火で耐久あって火力もあるポケモン探してるんですけど、何かいないですかね?

ウインディとかウルガモスくらいしか出てきませんでした。(グラードンとかもw)

 

久々にシングルを潜ってみましたが、7戦4勝くらいでした。

ロトムコバル使いやすい!

そこまで、考えなくてもフリーならいけちゃうので、結構らくです。

 

これからは放送量増やしていきますね。

とりあえずこの記事をかいてる日(3月14日)は遊戯王FBをやります。

 

これからの予定

遊戯王FB

スカイウォードソード(RTA)

・ADS

ポケモン

 

がメインになると思いますです。

                   よろしく!