何回やってもいいじゃない!恋も事件も今日も明日も!

今週のコナン台詞解説.5

どうも。お久しぶりです。

 

忙しくなってきてブログの更新ペースも落ちてきてしまいました;

 

しかし、5月4日より大きな変化がありました!

 

ということで、今週&来週(もう水曜なので;)はコチラっ!

 

 100%の答えを目指して、謎や暗号オールクリア・・・!!

 

▼コチラです。▼


【HD対応】名探偵コナン 新OP「Q&A」 - YouTube

 

 

B’zの新曲 Q&A

                                            です。

 

Don't wanna lie 以来のB'zですね。

 

2年ぶりってとこですか。

 

OPの映像には実写&使い回しがついになくなりました。

 

まあ、ここでB’zを入れてきたということは、やはりガネクロの解散も関係しているのでしょうか。

 

 

とりあえず、このOPはこの先使われます。

 

OP映像からわかるようにミステイリートレイン編ももうそろそろアニメに登場しそうです。

 

わくわくしますね!

 

漫画でいうと大体78巻あたりですかね。

 

 

それでは、今回はこの辺で。ありがとうございました。

 

 

「劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵」を先日、観てきました。

 

ネタバレになってしまうので、感想はかきませんが、素晴らしく感動いたしました^^

 

特にコナンでも刑事、警視、警部 に興味のある方は興奮できると思います。

 

オススメの映画です。