何回やってもいいじゃない!恋も事件も今日も明日も!

とりあえず育成したもの

XYについてはずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとふれていなかったので、ここでついにふれます。

 

まず、XY両方ポケモンセンターで予約をし、購入しました。

 

しかし時間もなかなかとれず、Yは未だに開封しておりません

 

現在のプレイ時間は72時間です。

 

つまり、全然やっていないのです。そこでまだ育成済みも4匹しかおりません。

 

f:id:senpuki777:20131229153133p:plainf:id:senpuki777:20131229153107p:plainf:id:senpuki777:20131229153143p:plainf:id:senpuki777:20131229153151p:plain

 

この4体です。それぞれの個体については後日記事にします。乞うご期待!