何回やってもいいじゃない!恋も事件も今日も明日も!

GOLD SERIES 2014 開封結果

f:id:senpuki777:20140111165518p:plain

 

てことで、開封結果載せてきます。

 

★ノーマル枠★

・6枚(1)超弩級砲塔列車グスタフ・マックス

・7枚(2)E・HERO プリズマー

・5枚(1)魔界発現世行き デスガイド

・7枚(2)邪帝 ガイウス

・7枚(2)禁じられた聖槍

・6枚(1)ドラゴン・目覚めの戦慄

・5枚(1)サイバネティック・フュージョン・サポート

・7枚(2)強化蘇生

・5枚(1)王宮の鉄壁

 

・6枚(1)焔征竜ーブラスター

・6枚(1)瀑征竜ータイダル

・6枚(2)嵐征竜ーテンペスト

・6枚(2)巌征竜ーレドックス

 

★ゴールド/ゴールドシークレット枠★

虚無空間

 

 

という感じでした。

 

封入率は、GSR:20種類・GR:17種類・N:14種類 であるといわれています。

ノーレアはやっぱGでしたww

ノーマル枠に関してですが、1箱でそれぞれ平均6枚でるのでばらついてていい感じです。

投票枠はゴールド/ゴールドシクレアのみで、そのうえ一箱にどれか一枚のようです。

よって、一箱だけでヴォルカとセイリオスを当てるのは不可能なようです。

また、1パックでノーマル↔ゴールドの2枚の同カードが封入される例がいくつかありました。パック単位で買われる方は注意が必要です。

 

まだ確証はありませんが、あるとすれば今回の大当たりは

ゴールドシークレット:3幻神 ゴールド:投票枠 ノーマル:G

のようです。

 

今回は、最後ということもありかなりノーマル枠も豪華なので買ってもハズレはないと思います。

 

とりあえず今回はプリズマーおいしいです^p^なので、自分は満足です!