何回やってもいいじゃない!恋も事件も今日も明日も!

遊戯王ZEXALの噂

どうも。最近更新してなかったアーカナイトです。

 

 

実は、放送もできてないんです。

 

 

理由はですね・・・「PC重すぎワロタwwww」なんです;;

 

 

最近調子悪くて・・・

 

 

とまあそれはさておき、6月1日12:30p.m.頃の呟きにこんなものがありました。

 

 

遊戯王ZE×ALがテレビ東京系で視聴率不振とヴァンガードTCGに人気を奪われるようになった影響により70話(たぶん9月末)に放送打切予定 高橋和樹FUCKファック野郎 fuckin'ギャロップ倒産して! 

 

 

これです。

 

 

まあ自分もZEXAL自体は時間帯合わなくて見れてないんですが、これ打ち切りになって遊戯王のアニメが消え去ったらヤバイと思うんです。。

 

 

カードってアニメで出てからそれをカード化してるし、新しいカードも作りづらくなってしまうと思います。

 

 

この呟きが真実でないことを祈っています。