何回やってもいいじゃない!恋も事件も今日も明日も!

新PTの使い勝手

こんにちは。扇風機です。

 

今回は新PT(わからない方は此方)を使ってみた感想等です。

 

とりあえず13戦10勝1敗2パルキアでした。

なかなかいい結果でした。

 

しかしそんな中でも特に苦手なポケモンとしてはハッサムでした。

なかなかハッサムは突破しづらかったです。

レアコを出しても馬鹿力があるので、レアコが先にやられます。

なんとかサザンで倒しましたが・・・

ハッサムは雨との相性が良いのでそこは気をつけていきたいです。

対策としてはバシャーモでしょうか?

しかし、夢アチャモ持ってないし、無理ですね^p^でも、なんとか頑張ります。

 

使い勝手はなかなかよろしいです。

 

特にナットレイは一番倒しやすいです。

こちらが雨パなので相手はナットレイを出してきますね。

そこにレアコイルを合わせれば、磁力で逃げられなくなり、電磁波で動きを鈍らせる。あとはめざ炎連打で勝ちです。

 

まあそんなに戦ってないので、なんとも言えませんが、これからもたくさん戦って報告していきたいと思います。

 

※このPTでの勝率等を随時ブログ・twitterにてお知らせしていきます。