何回やってもいいじゃない!恋も事件も今日も明日も!

名探偵コナンOP/ED紹介w

こんにちは。アーカナイトです。

 

 

最近コナンにはまってまして、OPEDを紹介しようかなと思いました。

 

 

とりあえずOP/EDのサビメドレー動画あるんでみて下さい。

 

D

 

※OP・・・胸のドキドキ~Misty Mystery

※ED・・・step by step~ピルグリム

※諸事情により「光と影のロマン」は入っていません

 

 

これ見るとやっぱり懐かしくなりますね。

 

 

コナンの歌手と言ったら

  ・小松未歩

  ・倉木麻衣

  ・愛内里菜

  ・三枝夕夏

  ・B`z

  ・ZARD

  ・GARNET CROW

ですよね。

まあ最近はBREAKERZなんかも来てますが。

 

 

自分が思うにコナンの歌にはハズレがないんですよ。

 

 

皆さんもコナン知らないという方がいましたら、是非この動画見てコナン好きになってください。

 

 

一応コナンは全巻持ってるんで、またこれからどんどんコナン雑談的な記事も書いていきたいと思ってます。

 

 

ありがとうございました