何回やってもいいじゃない!恋も事件も今日も明日も!

ポケモン ブラック2 殿堂入りしました!

どうも、こんにちは。

 

色々あって予約して買っていた、

f:id:senpuki777:20120705182648j:plain

 

を7月5日から始めました!!

 

今作はストーリーもそうですが、なんと「技教え」や「準伝」が帰ってきました!

 

そういう関係もあって早く殿堂入りしたかったのですが、やっと3日目で終わりました。

 

f:id:senpuki777:20120707162314j:plain

 

今は、エンディング後をのんびりとすごしてます。

 

今回もストーリー神でした!前回から続いていたので十分に楽しめましたよ。

 

さてさて自分は旅パとしてこのようなものを使ってました!

 

1、ダイケンキ

技:滝登り/メガホーン/冷凍ビーム/アクアジェット

 

2、レアコイル(NN:バーボン)

技:10万ボルト/ラスターカノン/ソニックブーム/電磁波

 

3、ブーバーン(NN:ベラダーマ)

技:火炎放射/10万ボルト/騙し打ち/怪しい光

 

4、マンムー(NN:ピスコ)

技:冷凍ビーム/地震/暴れる/原始の力

 

5、ローブシン(NN:ししょう)

技:アームハンマー/ストーンエッジ/怪力/ビルドアップ

 

6、コアルヒー(NN:オシリス

技:空を飛ぶ/波乗り/燕返し/フェザーダンス

 

こんな感じです。

 

今回は結構最初の方でレベル上げが大変でした。

 

エンディング後のことも記事にするつもりです。

 

ありがとうございました!