何回やってもいいじゃない!恋も事件も今日も明日も!

作ってみた

ポケモンでいっつも使ってたドットの絵もいいんですが。

 

 

どうせだったので、BW2第1期生として頑張ってくれたバンガブ達のトレーナーカードをつくってまいりました!

 

 

もう見せます。すぐにでも、見せます。

 

 

ということで、じゃん!!!

f:id:senpuki777:20120727201507j:plain

 

 

これは、トレーナーカードジェネレーター様のところで作らせていただきましたよ。

 

 

シズイなのはスルーして、、、

 

 

このPTもこうしてみると、良く頑張ってくれたなって思いますね。

 

 

次はトノグドラになるか、キュウコンクレセドランになるかわかりませんが、次もこういうトレーナーカードをつくりたいと思います。