何回やってもいいじゃない!恋も事件も今日も明日も!

結局のところPT変えようかと【トノグドラは?】

どうも。こんにちは。今回は2日連続で書いた、アーカナイトです。

 

 

なんで書いたの?  それは、トノグドラを使っていたのですが、他に使いたいPTができたからです。

 

 

それはキュウコンクレセドランです。

 

じゃん!!!

f:id:senpuki777:20120727125752j:plain

 

 

といってもまだ3匹しか決まってないわけで。。。

 

 

あとの3匹がきまってないんです;;

 

 

一応、キュウコンは前使っていたのか、もしくはジュエルフレドラ型にしようかと思っていて。

 

 

クレセは、穏やかHBのサイキネ/冷凍ビーム/月の光/日本晴れor瞑想にしようと。

 

 

ドランはまだあんま決まってないけど、普通にマグスト/竜波/大地/守るor寝言でってことで。

 

 

んでこれだと、バンギきたら絶望なので今考えてるところだと、ガブかテラキを入れようかと、、、

 

 

あとの2匹はテラキじゃないなら格闘枠でブシンとかそのあたりを入れて、あとはロトムとか入れていこうかななんて。

 

 

ポリ2とかも結構よさそうですよね。

 

 

まあ、ただたんにbw2の乱数調整やろうかなって思ったから、書いただけですがwww

 

 

もしかしたら、このPTに変えるかもしれないです。