何回やってもいいじゃない!恋も事件も今日も明日も!

決まった

どうも。またサボったアーカナイトです。

 

f:id:senpuki777:20120729114212j:plain

 

これで行きたいと思います。

 

 

前の記事では、キュウコンは物理でしたが、夢陽気6Vフレドラ催眠術遺伝ロコンがなっかなかでないので妥協しました。

 

 

それならやるよというとても親切な方いましたら一声かけて下さい。

 

 

なので、今のところ昔作った調整特殊キュウコンで行きたいと思います。

 

 

そしてロトムは火だと色々かぶるし、飛行なかったんでスピロトにしました。

 

 

ガブはスカーフor襷にしたいと思います。

 

 

陽気フカマルも欲しいのでください

 

 

頑張ってフカマル孵化して速くこのPT使いたいですね。

 

 

 

 

 

※※※

これから8月いっぱいはブログの更新速度&放送頻度がめっちゃ減ると思います。 ご了承ください。

twitterにもあまりこれなさそうです。

忙しすぎるんです。地獄なんです。 

 

それだけです。