何回やってもいいじゃない!恋も事件も今日も明日も!

ランフリ戦績(第2チーム)

どうも。100勝のためにブログ更新止まってたアーカナイトです。

 

 

そうです。この記事を書いたという事はやっと100勝行きました。

 

 

今回は、

 

f:id:senpuki777:20120821231339j:plain

 

結局晴れクレセドランつくるの間に合わなくてこちらのPTを使いました。

 

 

それでは早速成績を、、

 

 

82戦50勝32敗です!

 

 

勝率は61.1%です。 前回よりは下がりましたけど、自分けっこうトノグドラ使うの下手(詳しくはあとで)だったのに、バンガブくらいの勝率出せたのは正直うれしかったです。

 

 

フリーといえど、最初の方はクチートとか入れて潜ってたりしたし、ガチガチではなかったと思います。

 

 

 

ではなぜトノグドラを使うのが下手なのか?

 

 

それは、けっこう運がないからですw

 

 

ワロポンとか気合玉とか流星群とかパワウィ当たりにくい技ばっかで辛かったですww

 

 

自分の中では命中90以下は外れやすい技なので・・・←

 

 

そう考えるとスピンロトムはエアスラも95ですし、10万なんて100ですし最高ですね!

 

 

と、いうわけです。

 

 

さて、次からは少しレーティングに潜っていきたいと思います。

 

 

たぶんレートはもう、PT構成が強いだけでは勝てないと思います。

 

 

レートといのは読み(と切断)の世界だと思うので、気合入れてやっていきたいです。

 

 

裏を返せば、レート潜ることで読みが強くなるという事もあると思うので、それはいいかと思います。

 

 

そこでレートに潜るPTはこちら!!

 

f:id:senpuki777:20120821233222j:plain

 

 

ポケモンの性別とかちゃんとしたのにしました。

 

 

ということでレートに潜るのでランダムに関しての記事はたぶん1か月ほど止まると思います←

 

 

まあでもよろしくです。

 

 

もちろん遊戯王とか育成とかその他についての記事は更新していきますよ。