何回やってもいいじゃない!恋も事件も今日も明日も!

遅くなりましたが・・・【重大発表!?】

どうも。またサボったアーカナイトです。

 

 

あーあ、レート勝てませんねぇなかなか。

 

 

最初はそんなもんなのでしょうか?ww

 

 

バンギしか見ないんですけどww

 

 

という話はまたあとにして今回は、色々発表したいと思います。

 

 

まず1つ目!

 

 

ジャン!

f:id:senpuki777:20120908084214j:plain

 

こちらを予約いたしました

 

 

すっごく前の話ですけどねwww

 

 

僕は予約開始日ポケセンいけなかったのですが、色々知人をあたってみたら一人横浜で予約してくださった方がいました。

 

ありがとうございます。

 

これ9月15日に届くはずなので、早速9月16日、17日 時間があれば使っていきたいですな。

(17日は敬老の日だ!)

 

 

2つ目!

 

残念なお知らせです。

 

 

サブコミュを爆破することが決まってしまいました。

 

 

本当に申し訳なく思っています。

 

 

でも放送しないのにあっても仕方がないので爆破します;;

 

 

今までコミュ参加してくださっていた方々本当にありがとうございました!

 

3つ目!

 

A振るために走ってたら、メグロコがでました。

 

 

はい、めっちゃびっくりしましたw

 

最初Nのかと思ったぜw

 

 

 

今回の発表はそれくらいです。

 

twitterなど、よろしく!