何回やってもいいじゃない!恋も事件も今日も明日も!

はてなブログの機能を色々試してみたったー

テスト記事です。

何かというと色々はてなブログの機能を試してみようかなと思ってこれをしました。

なので、別に嫌なら見なくておkです。

 

1.Google貼り付け機能

 


日本

 

適当に浜松町やってみました。(できてるかな??)

 

google貼り付けの中の”マップ”とかいうのです。

 


Mai Kuraki-SUMMER TIME GONE (PV)(Sub by CNATeam).mp4

 

倉木麻衣さんのSUMMER TIME GONE(のはず・・・)

 

みてないからちゃんとしたのかわからないww

 

 

2.Amazon商品紹介

 

名探偵コナン 77 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 77 (少年サンデーコミックス)

 

 

9月18日に発売のコナン最新巻です。

 

 

3.twitter貼り付け

 

 

 

見えてますかね?ww(ちなみに自分の垢)

 

4.ブックマーク

 

ポケットモンスターオフィシャルサイト

ポケモンのオフィシャルサイトですぞwwwww

 

 

352日前に登録したやつww

 

 

以上です。

 

ご協力ありがとうございました。