何回やってもいいじゃない!恋も事件も今日も明日も!

名探偵コナン77巻

どうも。こんにちは。アーカナイトです。

 

※少しネタバレを含んでいます。注意してください。

 

今日はコナンの77巻が発売して買ったので

・紹介

・感想

  (ネタバレはなるべく控えます)

     を記事にしてみました。

 

 

サンデー勢はもう知ってると思いますw

 

 

まず最初に紹介から、

 

名探偵コナン 77 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 77 (少年サンデーコミックス)

 

これだけだとわかりづらいですねw

 

警視庁震撼!誘拐された高木刑事の安否は!?

そして、様々な事件の裏側で顔をのぞかせる

安室透、沖矢昴、世良真純、彼らの思惑とは・・・

高木刑事からの贈り物事件解決編、泡と湯気と煙事件、

工藤優作の未解決事件、灯火の孤影事件を収録!!

 

です。

 

これは76巻見てないと少しわかりづらいですねw

 

名探偵コナン 76 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 76 (少年サンデーコミックス)

 

 

 

感想(ネタバレ注意)

今回はなんといっても今まで隠していたことがばれそうになったりと、読んでるほうも緊張してしまいましたw

今回、一番の見どころは、昴さんです。

注意して読んでみて下さい。

しっかりと1巻から読んでいる人こそわかる回だったと思います。

きっと77巻は皆さんの予想が大きく変わる話です!

そして最後には、次回の78巻のベルツリー急行殺人事件につながる話でした。

そう、次回の78巻は単行本勢が待ちに待ったベルツリー急行殺人事件編です!

次回も見逃せないということです!

今回はとにかく物語の核心にせまるとても良い巻だったと思います。

皆さんもぜひ買ってみて下さい!

 

 

次回、名探偵コナン78巻~ミステリートレイン編完全収録~

2012年12月発売予定