何回やってもいいじゃない!恋も事件も今日も明日も!

ADS導入しました

ついにADSを導入いたしました!

 

結構時間かかって大変でしたね。

 

まだ、オンラインでの対戦方法がよくわかってないので、対戦はしていません。

 

詰めデュエルはやってますけど。

 

これから放送(コミュニティ)でも、ADSを扱っていこうと思っております。

 

よろしくお願いいたします。

 

導入方法を軽く説明しておくと、

 

1.ADSwikiの「ADS本体」の中の海外版(最新フルバージョン)をDL&解凍します。

 ※7zipなので、フリーソフトなんかで解凍してください。

2.ADSのフォルダ内のygopro_vsというファイルを開いてみてください。

3.なにかメッセージが出るのでYESを選択ygopro_vsは一旦閉じてください。

4.ADSwikiから海外公式サイトへ行ってください。

5.そこのトップ記事の下のほうにDownload manual update here:とあるのでそこの下のURLをクリックしてください。

6.飛んだ先のUpdate only.............の下のMirror1の方をADSのフォルダ内にダウンロードして、解凍してください。

 これで、アップデート作業は完了です。最新版になりました。

 

7.次に日本語化をしたいので、ADSwiki→「ADS本体」→「日本語化ファイル最新」(上の方)→DLしてください。(これは適当なフォルダでおk)

8.日本語化ファイルの中身をADSのフォルダへコピー→上書きしてやってください。

    これでADSが使えます(たぶん...)

 

長々とした記事になってしまい、申し訳ありませんでした。

海外版の導入方法はあまり紹介されてなかった気もするので書いてみました。

「続きから読む記法」がはてなブログにはないようなので、仕方ないのですが。

質問は、答えられないと思いますが、わかる範囲内なら...

なにせ、初心者なので、他のブログなどでも紹介されている方を参考にしていただけると幸いです。

ありがとうございました。失礼します。