何回やってもいいじゃない!恋も事件も今日も明日も!

今週のコナン台詞解説.3

どうも。今週のコナン台詞解説3回目です。

 

今回の更新は4月20日土曜日となっています。

 

今日から「劇場版名探偵コナン 絶海の探偵」が公開されます!

みなさん見に行きましょう!

 

 

さて早速、今週は

愛は永久!謎は迷宮!土曜の夜はミステリー!

        です。

 

こちらが今回のアニメver.の動画です☟


Detective Conan Opening 26 Everlasting Luv HD ...

 

 

今週はBREAKERZEverlasting Luvです。

 

これは、

2009年4月18日放送の第530話「都市伝説の正体(前編)」

2009年9月19日放送の第546話「霧にむせぶ魔女(後編)」

        の間流れていました。

 

漫画だと63巻あたりですね。

 

この間では「Let it be」の男の話や、一角岩、魔女、ハンマー男、キッドとかなりおもしろい話がかたまってます。

 

ちょっと漫画とは話の順番がばらばらですがww

 

あとこの間ではデジタルリマスターが結構多いので、復習にも便利です。

 

さて今回はこの辺で終わりにしたと思います。

 

そういえば、はてなブログに「続きから読む記法」が実装されたので、試しにやってみたいと思います

 

では

 

次回は、79巻の感想書きます(火曜日更新予定)