何回やってもいいじゃない!恋も事件も今日も明日も!

今週のコナン台詞解説.2


どうも。今週のコナン台詞解説2回目です。

 

今回の更新は4月13日土曜日となっています。

 

さて、早速ですが、今週は

風のリズムで推理が冴える!黒い絡みもほぐれて見える!

             です。

 

今回のアニメver.はこちら↓



Detective conan op12 - YouTube

 

 

倉木麻衣さんの風のらららです。

 

これは、

2003年1月20日放送の第306話「見えない容疑者(後編)」

2003年8月18日放送の第332話「疑惑の辛口カレー(後編)」

    の間流れていました。

 

漫画だと、37巻~39巻くらいですかね。

 

また、後編から始まってますね。

決まってるんですかね?

これからもやるので、それで明らかになりそうです。

 

この間での重要な話は、ウォッカとジンが出る話ですかね。

 

さて今回はこのへんで終わりにしたいと思います。

 

長々と失礼しました。ありがとうございました。