何回やってもいいじゃない!恋も事件も今日も明日も!

今週のコナン台詞解説.6

どうも。お久しぶりです。

最近忙しくてなかなか更新できてませんでしたが、やっと落ち着きました。

今週末には遊戯王の新作「青眼龍轟臨」も発売ですね。楽しみです。

 

さて、本題に移ります。今週は

今週のコナン:絶体絶命のクライシス、華麗に再生、逆転謎解き!

 

☟動画はコチラ!☟


HD名探偵コナンop 倉木麻衣 Revive - YouTube

 

倉木麻衣さんの Revive です。

この曲は結構人気ですよね。

ここ最近では上位3番にはいるくらいの名曲でしょうか?

 

2009年1月19日放送、第521話「名探偵コナンスペシャル「殺人犯、工藤新一」

2009年3月16日放送、第529話「柔よく剛を制す(後編)」

この間流れていました。

たったの9話なんですね。なかなか長い間は続かないのですね。

 

521話はかなり有名な話ですね。白神様は漫画でも面白かったです。

 

漫画だと62巻前後ですね。

 

是非、DVDとか借りてみてみるといいかもしれません。