何回やってもいいじゃない!恋も事件も今日も明日も!

今週のコナン台詞解説.7

こんにちは。暑い季節になってきましたね。

目まぐるしい気候の変動で、私の体調も少し不調気味です。

そんな中、先日B'zのベストアルバムも発売いたしました。もちろん買いました。

 

さて、早速本題に入ります。今週は、

今週のコナン:流れる水には形がない、そよぐ風は姿も見えない、どんな事件も推理は自由!

 

☟動画はコチラです☟


Detective Conan Opening 7 - Mysterious Eyes ...

 

GARNETCROWのMysterious Eyes です。

 

この曲は私の中ではコナンの中で1,2位を争ううちの一つです。

GARNETCROWが解散してしまうのは、寂しい気もしますね;

 

1999年11月15日放送、第168話「鳥取クモ屋敷の怪(解決編)」

2000年8月21日放送、第204話「黒いイカロスの翼(後編)」

この間流れていました。

流石、37話もの長い期間流れていました。

 

さて、今回もなかなかいい話が入っているので是非、DVDを!

 

ありがとうございました。