何回やってもいいじゃない!恋も事件も今日も明日も!

ランフリ戦績出ました

どーも。こんにちは。更新ペースの遅いサボり屋アーカナイトです。

 

 

今回はbw2になって使ってきたPTでランフリ50勝したのでその戦績を発表したいと思います。

 

 

とりあえずPT紹介

 

f:id:senpuki777:20120726112043j:plain

 

じゃん!!

 

 

ということでなんかバンドリュガブ使ってましたww

 

 

はっきり言ってこのPTで結構負けてたので自分はまだまだだなと思いました。

 

 

ガッサは最近はやり(?)のテクニガッサです。

 

 

知り合いの生主さんがくれました。(夢♀キノココを)ありがとうございます!

 

 

で戦績は、

 

79戦50勝29敗です。

 

勝率は63.3%です。 このPTでこの戦績とはまだまだですね(しかもフリーだし)

予定では、9割くらいとるつもりではいたんですがww

 

 ということで、次は、トノグドラで潜っていきますよ。

 

こんなPTです。

 

f:id:senpuki777:20120726113113j:plain

 

じゃん!!

 

 

このスピンロトムは眼鏡トリック型です。

 

 

クチートはもしかしたらキザンに変えるかも。。。

 

 

このPTは前に使ってたのを少し変えただけなんですけどねww

 

 

まあなにはともあれ100勝ちになるまでこのPTでランフリ潜ってみたいと思います。

 

 

※次回からの更新ペース上げたいなと思ってますww